ドメインとレンタルサーバーについて


by ykameget
今日は寒い一日でした

も〜 最悪^^;感冒が流行だそうです
お気をつけね

働き口選べる身分じゃないけど

今さっきまでFACEBOOKアップしていました。
電脳卸アフィリエイトってたのしいです!!

資格を取るのは、あるていどに学習やらなければですけども
ワキ腹が痛いので

山の神は映画がすきですけども
最近映画の見すぎなので
ビデオ屋で借りてビデオ観賞

ハウステンボスで自制しておきますか!!
ハウステンボスでも案外行けないのですけども・・・・・^^;

ぬるめのお風呂に入ってマッサージ
お金はないけど無難な毎日です

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。
いざとなったら、隣のお店で豚ぺい焼きだな。

この先やくだててみたいFXツールやノウハウ等々
FX自動売買システム SWAT FX
[PR]
# by ykameget | 2013-12-09 10:37 | 日記
今日も寒いですね

ォハヨー!ヽ(*´Д`*)? ?o(ネムイ(*σД-*)?o?)
ワ?ワ? o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o

どんな風になっていくか(wara

だと思ってましたコメントされると
心うれしいですよね^^v

だと思ってました
ダイエット系は強いだよ。

気にしていませ〜ん

ペタするひとは、どうぞって感じだよ。

ダイエットて、ちょっとやそっとではありえないよね!

いっそうこと、EMSグローブの力を借りちゃおうか?
EMSグローブがミーありうるかが、鍵ですが・・・

本日のFXの結果は

マイナス344pips
低空飛行です バーチャル取引で良かった

どうにかなるでしょ^^

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
[PR]
# by ykameget | 2013-11-06 13:31 | 日記
おはようさんですー

朝の天気は、晴天であります。
まっぴるまから晴れのち雨と天気予報ではいってましたが。

今日は運転助手の仕事先があり津田沼まで行きました

もしも、行ったなら
遅めにランニングしようと考えています。

FXで儲けるのに期待

基本は、口にしたら口にした分より動けですが・・・・・・・!
案外、不可能よー!

すら個人的には、エクササイズバンドの方が・・・・・!

先ざき六本木に行ってきます。
六本木では、調査の打ち合わせであります。

エアリーシェイプネオを買ってみたんです。
かたに良いみたいっ。

翌日は、どうなるか?
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
[PR]
# by ykameget | 2013-10-22 09:28 | 日記
今日は寝不足です。

風邪という大丈夫でしょうか

コッチの方に来ているんです。

やっぱり、そうだわコメントされると
うれしいですよねー^^v

あと、ビッグハンバーガーでも食べようかと

細君は映画が好みでありますけど
お金がかかるから
レンタルビデオで借りてビデオ観賞

前田亘輝の歌はよいであります
毎日聞いても嬉しくなってしまう

熱いお風呂に入ってゆっくりし
いい日でした

きょうのFXの結果は
マイナス330pips
落ちっぱなしです バーチャルで良かった
おもしろいPerfume聞いて

職業にいきますか・・・・・!!
[PR]
# by ykameget | 2013-10-04 10:42 | 日記
おはようございます!(´・∀・`)?

ガツガツ食うなのは、理解してるが・・・・
体重も+1.5kg・・・・・・

今日は運転助手の働き口で茨城まで行きました

もしも、行ったなら
ゆるりとショッピングしようとおもっています。

やはり
Diet系は強いであるのです。

妻は映画がだいすきであるのですが
最近映画の見すぎなので
近所のレンタルビデオで借りてビデオ観賞

ミルクレープ食する事してリラックスですが・・・・

22時には、治ってるかもしれませんか?
治るといいな〜

いっそうコト、スタイルUPレッグの力を借りちゃおうか?
スタイルUPレッグが当方可能かが、鍵ですが・・・

ぬるめの風呂に入って気分が良くなりました
お金はないけど無難な毎日です

ちょっと背中
が痛いのが気になりますが、
映画館行ってきます。
[PR]
# by ykameget | 2013-09-10 16:22 | 日記