ドメインとレンタルサーバーについて


by ykameget
この前の休み向かった遊園地
で頂いたムース・ババロアの風味がわすれられないだそう。

早晩から元気にでココログをアップして

コッチの方に来ていらっしゃいます。

東京で引越しの働き先があり良かったです

父親に聞いても・・・・だし

中々進みません。

夜は彼女と共に森田剛の唄を聴いて
ゆったりリラックスです。
彼女は、家庭的なオンナの方で、
けんかもするけれど
共にいて心が休まります

熱い風呂に入ってゆっくりし
お金はないけど無難な毎日です

はてさて

以後遊園地に出掛けしてきます。

以上でっす(`・ω・´)b
[PR]
# by ykameget | 2015-06-04 14:24 | 日記
今日はとても寒いです

最低、最悪感冒に気をつけたいだそうです

こっちに来ています。

お金がないのでバイト選べる身分じゃないけど

トモに聞いても・・・・だし

福山雅治の曲は良いだそうです
毎日聞いてもいい気分になってしまう♪

冷えてきたので
暖かいはまぐりの吸い物でも食べて
元気を出さないとね

温かいサウナに入ってくつろいで
明日はどんな日かなー

本日のFXの結果は
マイナス487pips
今イチです バーチャル取引だから大丈夫
応援クリックしてね・・・プチ
[PR]
# by ykameget | 2015-04-24 11:49 | 日記
今日は珍しく暖かかったようです

インフルエンザといった大丈夫でしょうか

貧乏なのでバイトがないと生活に困ります

貧乏なのでバイトがないと生活に困ります

FXで稼ぐのに期待してるんだけど

基本は、食べ過ぎたら食べ過ぎた分より動けですけども・・・・・・・!
割合に、ふかのうよねぇ〜!

されど何ゆえに、それほどまでにむっとするのかな?
われは、理解できないだそうです。

いっそうこと、スタイルUPレッグの力を借りちゃおうか?
スタイルUPレッグがわれやれるかが、鍵ですが・・・

エアリーシェイプネオを買ってみたんです。
ワキ腹に良いみたいっ。

どうにかなるでしょ^^

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜
[PR]
# by ykameget | 2015-01-27 10:04 | 日記
ォハヨウですー

大食なのは、受け容れてるけど・・・・
体重も+2kg・・・・・・

貧しいので仕事選べる身分じゃないけど

だよねだよ読者登録されると
ハッピーですよねー^^v

FXで利益を上げることが出来ればなー

ちかごろでは、YOOUTHがいい感じだよー。

パクチュン(Park ji yoon)の歌はグッドなだよー
いつ聞いてもいい気分になります

6時から80分程
ビリヤードをしました

天気は、雲ひとつない晴天
では、
行ってきま〜す!!

博物館にも行きたいな。
あ、電話。今日はココまで。
[PR]
# by ykameget | 2014-11-28 12:24 | 日記
おはようさんですー

朝の天気は、曇りだったりします。
昼から曇りと天気予報では喋ってましたが。

貧しいので仕事がないと明日の暮しに困ります

今日は引越しの仕事で市川まで行きました

やっぱり、そうだよ
DIET系は強いだったりします。

基本は、食べ過ぎたら食べ過ぎた分より動けですが・・・・・・・!
割合に、不可能よー!

モンブラン食べる事してリラックスですが・・・・

23時には、治ってるでしょうか?
治るといいな〜

それ程までに年中、ペタの画面目にしてるのかな〜
あたしは、ペタの画面は、ほぼ目に止めていないだったりします・・・・

ぬるめのお風呂に入ってマッサージ
今日も一日過ぎました

どんとはれ
[PR]
# by ykameget | 2014-09-11 10:04 | 日記