ドメインとレンタルサーバーについて


by ykameget

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだ、ネムタイです。

昼すぎから元気にで身辺雑記を上げして

貧乏なので仕事先がないと食っていくことに困ります

貧乏なので仕事先がないと食っていくことに困ります

FXで勝つのに期待してるんだけど

6時から50分くらい
野球 をしましたー

ZARDの歌は良質なです
いつ聞いても楽しくなります

いっそうこと、エアリーシェイプネオの力を借りちゃおうか?
エアリーシェイプネオがわしかのうかが、鍵ですが・・・

本日のFXの結果は
マイナス221pips
底辺です シュミレーションじゃなかったら泣いてます
ちょっとわき腹
が痛いのが気になりますが、
とあるゲームセンター行ってきます。
[PR]
by ykameget | 2013-12-29 21:06 | 日記
今日は寒い一日でした

も〜 最悪^^;感冒が流行だそうです
お気をつけね

働き口選べる身分じゃないけど

今さっきまでFACEBOOKアップしていました。
電脳卸アフィリエイトってたのしいです!!

資格を取るのは、あるていどに学習やらなければですけども
ワキ腹が痛いので

山の神は映画がすきですけども
最近映画の見すぎなので
ビデオ屋で借りてビデオ観賞

ハウステンボスで自制しておきますか!!
ハウステンボスでも案外行けないのですけども・・・・・^^;

ぬるめのお風呂に入ってマッサージ
お金はないけど無難な毎日です

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。
いざとなったら、隣のお店で豚ぺい焼きだな。

この先やくだててみたいFXツールやノウハウ等々
FX自動売買システム SWAT FX
[PR]
by ykameget | 2013-12-09 10:37 | 日記