ドメインとレンタルサーバーについて


by ykameget

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ォハヨウですー

感冒に気をつけたいだよぉ

バイトがないと生活に困ります

千葉で送迎のバイトがあり助かりました

FXでボロ儲けするのに期待

気にしていませ〜ん

ペタするヒトは、どうぞって感じだよぉ。

Dietて、中々できないよ!

熱いお風呂に入って気分が良くなりました
今日も無事でした

ちょいと足くびが痛いため
おとなしくしておきます。

とっぴんぱらりのぷう
[PR]
by ykameget | 2013-08-30 12:59 | 日記
グッドモーニング♪.....(-ω-?)?o(ネムイ…)

昼過ぎの天気は、くもり時々晴れだよー。
お昼から曇りと天気予報では喋ってましたが。

横浜で運送の仕事先があり良かったです

皆さんは、どんな風な資格を取っていますですか?

ペタは、好きじゃ無いってヒトが居ますが
拙者誓って

5時から60分ホド
ハンドボール をやったのでありました

ダイエッとて、割合に無理よねぇ!

GARNET CROWのキャラクターソングは大分買いました
贅沢かなー

きょうのFXの結果は
マイナス440pips
良いところなしです シュミレーションでなかったら死んでます
後あとやくだててみたいFXツールやノウハウといった
FXソルジャー
[PR]
by ykameget | 2013-08-06 13:40 | 日記