ドメインとレンタルサーバーについて


by ykameget

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ォハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

インフルエンザに気をつけたいです

今日はバイク便の仕事先で新宿まで行きました

今日はバイク便の仕事先で新宿まで行きました

あっくんに聞いても・・・・だし

はんぱには進みません。

でもねどうして、あれほどまでに激しく反応するのかな?
オレは、分からないです。

温かいサウナに入ってくつろぎました
お金はないけど無難な毎日です

頓て時間です。

今後使用してみたいFXツールやノウハウとかの
パワーバランスFX
[PR]
by ykameget | 2013-06-23 22:00 | 日記
ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

貧乏なのでアルバイト選べる身分じゃないけど

やっぱり読者登録されると
ウキウキですよねっ^^v

FXで稼ぎまくるまで頑張らねば

本日の経済報道
読売新聞で見ていたけど
新潟のヒトはのんびりが多いみたい

倉木麻衣の歌は爽やかなだそう
いつ聞いても嬉しくなります

サウナに入ってくつろいで
明日はどんな日かなー

天気は、雲ひとつない晴天
では、
行ってきま〜す!!

明日はいい日かな〜
[PR]
by ykameget | 2013-06-11 09:57 | 日記