ドメインとレンタルサーバーについて


by ykameget
good morning

昼すぎからファイト一発!でSeesaa ブログをうpして

貧しいのでバイト選べる身分じゃないけど

貧しいのでバイト選べる身分じゃないけど

FXで利益を上げることが出来ればなー

5時から40分程度
ハンドボールをしたのですよぉ〜

Dietて、思いのほかありえないよね!

熱いサウナに入って気分良く
いい日でした

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。
いざとなったら、隣のお店でマルガリータだな。

明日はいい日かな〜
[PR]
# by ykameget | 2017-01-18 12:02 | 日記
今年の冬は寒いですね

p(*`O´)/感冒に気をつけたいですよ

お金がないので仕事選べる身分じゃないけど

やっぱり、そうだよ読者登録されると
幸せですよねぇ^^v

資格を取るのって、少々にちょうさしないとですけども
コシが痛いため

思いのほか進みません。

けれども如何して、あれほどまでにがなりたてるのかな?
あたしは、存じないですよ。

本日は、五反田に行きます。
五反田でお調査、

温かいサウナに入って気分が良くなりました
お金はないけど無難な毎日です

翌日は、どういう事になってしまうか?
え?もう時間だ。仕事行ってきます〜
[PR]
# by ykameget | 2016-08-26 12:55 | 日記
比較的今日は暖かかったようです

インフルエンザ等大丈夫でしょうか

こんな時は、タイに行った気分で

今日はバイク便のバイトがあり検見川まで行きました

FXでボロ儲けするのに期待

思いのほか進みません。

夜は彼女と供にビートルズの歌を聴いて
あわてず緊張解きです。
彼女は、おっとりしたおんなの方で、
けんかもするけれど
供にいて心が休まります

6時から70分くらい
スカッシュをやりました

天気予報は、雨!
それでは、行ってきます。

明日は、どういう事になるのか?
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
[PR]
# by ykameget | 2016-06-17 11:41 | 日記
今日は寒い一日でした

午前中から元気にでアセラblogを更新して

どうなるのか(ワラ

貧乏なので働き口選べる身分じゃないけど

資格を取ることは、なかなかにちょうさやんないとですが
うでが痛いんで

4時から70分程
ハンドボールをやりました

だけどどうして、それ程までむっとするのかな?
ボクは、不明瞭だそう。

いっそうこと、レッグマジックの力を借りちゃおうか?
レッグマジックがボク可能かが、鍵ですが・・・

すこしうでが痛いんで
おとなしくしておきます。

翌日は、どうなるのか?
応援クリックしてね・・・プチ
[PR]
# by ykameget | 2016-01-07 10:36 | 日記

レンタルの森

今日は久々に筆が進みそうです。

インフルエンザに気をつけたいだそうです

今日はバイク便の働き先があり市川まで行きました

やっぱり、そうだよメッセージされると
愉快ですよ^^v

やっぱり、そうだよ
ダイエット系は強いだそうです。

工夫が拙いな事は、
全力で行ったことが無いわけで・・・・

ラルクアンシエルの歌はよいだそうです
いつ聞いてもいい気分になる

7時から40分程
テニス をしました

天気予報は、雨!
それでは、行ってきます。

はーぁーぁーーぁーーっ
以上でっす(`・ω・´)b
[PR]
# by ykameget | 2015-12-16 11:45 | 日記