ドメインとレンタルサーバーについて


by ykameget

ホームページ管理にはやられました。

まだ、ねむたいであります。

嫌な感冒に気をつけたいであります

どう言ったことになるか(ワラーイ

お金がないので働き先選べる身分じゃないけど

そして、スィーツでも食べようかと

基本は、戴いたら戴いた分より動けですが・・・・・・・!
ちょっとやそっとでは、無理よねぇ!

ゼリーとりいれる事してリフレッシュですが・・・・

お昼には、治ってるであるかもか?
治るといいな〜

7時から80分くらい
ソフトテニスをしたんですよ

天気予報は、曇りのち晴れ!
それでは、行ってきます。

はーぁーぁーーぁーーっ
え?もう時間だ。仕事行ってきます〜
[PR]
by ykameget | 2014-03-27 09:28 | 日記